auのiPhone5を買いました
2013年08月25日 (日) | 編集 |
MNPを使用して、DocomoのガラケーからauのiPhone5に変更しました。


なんばのヤマダ電機で購入しましたが、一括0円とヤマダポイントが10000円分ついてきたのでケータイ変えてきました。どうやら土日限定のセールだったようです。

訳あってガラケーの番号を残す必要がありまして、こちらのランニングコストは月額が約1200円。

auだと3円運用ができるとの噂を聞きつけました。
これだとランニングを抑えることができますが、9/1契約分からMNPを使用した際に適用される割引「かえる割」が、フラットプランの加入が必須になるということで、急いで8月中にMNPでのau乗り換えを行いました。

実はDocomoの1年縛りが9月で解約可能になるので、
解約料がかかり結構痛い出費…。

また、契約の際に「3円運用がしたいです!」と言えなかったので
実際に3円運用できるのか不安があったりします。

とは言え、初iPhone。使ってみると面白いですね。
色々アプリ入れてみたり、いじってみようと思います。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック