スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



ASUS Transfomer PrimeことTF201を購入しました
2012年07月19日 (木) | 編集 |
昨晩のことです。

ASUS の タブレット

Transformer Prime こと FT201を購入してしまいましたw


前々からタブレットPCが欲しいと思っていたのですが、

なかなか気に入るものがなかったり、予算が折り合わなかったりして

購入に至りませんでした。


以前は、Brule のVilliv X70 (で合ってるかな?)

を持っていたりもしたのですが、操作性がイマイチでオークションに出してしまいました。



そんな中、タブレットとドック型キーボードが一体になっている

ASUS Transformer シリーズの

FT201がASUS のメーカーアウトレットショップに

格安で販売されているではありませんか。

数日迷ったのですが、ついに決心がついたのでポチってしまいました。


個人的にはこの値段なら買えるかなという値段だったのと、

購入を予定していたスマートフォンであるXperia GXの発売日が

なかなか発表されないことに業を煮やしてしまいました。

色々反省。。。


TF201は、nVidiaのクアッドコアCPUであるTegra3が

搭載されたタブレットです。

現在、Android4.0.3での動作が可能な高性能タブレットなので

興味のある人は調べてみてください。



昨晩ポチったばっかりなので、

当然手元にはまだ届いておりません。

手元に届いたらレビューでもしようかーと思います。


クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
