ワイヤレスタッチパッド TP500
2011年10月11日 (火) | 編集 |
今日、久しぶりに梅ヨドに行ってきました。

マウスとキーボードを見に行ったのですが、

ロジクールのワイヤレスタッチパッド TP500 に目が釘付け!



LOGICOOL ワイヤレスタッチパッド unifying対応 TP500

新品価格
¥3,499から
(2011/10/11 23:20時点)





Webブラウジングを直感的かつ快適にするするためのポインティングデバイスですが、

下記のような操作が可能になります。

mousesousa.jpg

★指1本でコントロール
指1本でタッチパッドに触れれば、カーソルをコントロールできます。リンクをクリックする場合は、その場でタップするだけです。

★2本の指でスクロール
2本の指で簡単にドキュメントやお気に入りのウェブページ(Facebookの友達リストのページなど)を上下にスクロールできます。

★3本の指でスワイプ
3本の指を水平にスワイプするだけで、結婚式の写真をめくったりできます。3本の指を垂直にスワイプすると、ページアップとページダウンの操作が簡単に行えます。

★4本の指でスワイプ
4本の指でスワイプすると、お気に入りのアプリケーションを切り替えられます。Internet ExplorerからSkypeへの切り替え
も簡単です。


超欲しいんですけど!!

Appleからも同じようなワイヤレスタッチパッドがあるそうです。
Apple教徒の会社の先輩が欲しがってました。


梅ヨドでは残念ながらデモ機がなくて、操作感がわからなかったのですが

どこかで試してみて、気に入ったら購入します!!

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック