スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



Desire HD プチレビュー その1
2010年11月25日 (木) | 編集 |
とりあえず、レビューしないと・・・・・・。

ってな感じで、Desire HDのレビューします。


私、当日会社の方をお休みさせていただきましてですね・・・・・・。

別件の所用があったからなのですが、

そちらの所用の方を超速攻で片付けてショップに向かいました


ヨトバシのソフトバンクショップで予約していたのですが、

ショップに到着したのが11時、ショップは混雑していて

店員に対応してもらうまで30分くらいかかりました。


発売当日と言うこともあって、対応が不慣れな感じで思いのほか

時間がかかってしまって、最終的に端末を受け取るまで2時間以上かかってしまいました。


パケット代についても、当初4400円くらいが上限だったところ、

5900円くらいに変更になってしまい、不満だったり、

端末を渡されて、電源を入れてくださいと言われたので、電源を入れようとしたら

いくら電源を入れようとしても、電源が入らず焦ったり

喜ぶことばかりではありませんでした。



そんなこんなで、色々あった末に手に入れた、Desire HD

ファーストインプレッションなのですが、やはりディスプレイがデカイ!!

レスポンスも超速いんですけど・・・。


あと、端末が重い!アルミ削りだしの筐体らしく、

かなりズッシリとした重量感が、逆に持ちやすかったりします。

ただし、片手では扱いづらいので、女性が買う場合は実機を持ってみることを

オススメします。

横とか上下に、余計なボタンが付いていないところが好印象だったりします。

普通にテーブルに置くと、カメラ部分が一番最初に接地する所は

少しヒヤヒヤさせられたりもするのですが・・・・・・。


電話もしてみました。

スマートフォンだから言って、電話が聞こえずらいとか言うこともなかったのですが

たまたま、画面に顔が触れてしまうと、電話終了と言うこともあるみたいです。


デスクトップ画面は、時計のウィジェットが印象的なものになっております。

この時計のウィジェットはお気に入りだったりします。

Galaxy S持ちの方も羨ましがっていました。





そんなこんなでとりあえず、感想はこんなところで・・・。


次の日記ではアプリとかを書ければ良いなぁと思っております。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
