Desire HD発売日決定 11月12日(金)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
タイトルの通り、HTC Desire HD ソフトバンク001HTが

11月12日(金)に発売となります。


4日の製品発表会のときに、公表されました。


僕は以前の日記にも書きましたが、ヨドバシカメラで予約しております。

予約開始日の11時ごろに予約したのですが、発売日当日に帰ることを祈っています。

発表日から心待ちにしているのですが、

こんなに1週間が長いものだと気がつきましたね。


この1週間は、ケース等の周辺機器を見繕うことになりそうです

良い感じの情報があったら、教えて欲しいですね。


パケット定額プランの件についても、疑問点があったり、

ソフトバンク自体に聞かなければいけないこともいっぱいあるのですが、

とにかく早く触りたい!

デモ機あるか見に行こうかなぁ・・・。


さて、ソフトバンクの製品発表会といえば、製品ラインナップにDesire Zが

なかったことが非常に残念でした。

まだ、HDも買う前なのに気が早いですが、

次買うスマートフォンは、物理キーボードつきがいいなぁ。。。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック