ソフトバンクの製品発表楽しみ♪ ~Androidカテゴリを作っちゃいました。~
2010年11月03日 (水) | 編集 |
さて、Galaxy Sがすでに発売されております。

毎日、Galaxy S持ちの人に自慢される日々が続いていますが・・・


明日は、ソフトバンクの製品発表会が13時からあったと思います。

そこでおそらくDesire HDの発売日が発表されるのではないでしょうか。

非常に楽しみにしております。

職場の人は、Desire Zが発表されることを天に祈っていました。

HTCやシャープ製以外にもDELLやZTE製のAndroid機が発表されるのでは

とのうわさもあったりなかったりしますよねw

明日の昼が待ち遠しいです。。。


さて、調子に乗ってAndroidカテゴリを作ってしまいました。

買った周辺機器、インストールしたアプリなんかを紹介しようと

目論んでおります。

さてどうなることやら。。。

第1回目は、購入予定のアクセサリを備忘録の様に書いておきます。




最初は、MicroSDHCカードです。

MicroSDHCカードで激安サイトといえば、ご存知「上海問屋」

容量や転送速度、保証のタイプ、メーカーによって

かなり料金が異なりますので、じっくり探してみてください。↓



僕はトランセンドのMicroSDHCカードでClass6、永久保証つきの16GBを注文しました。

相性保証が付いてないのが気になりますが、注文してしまったので仕方ありません。

相性の問題が気になる方は、上海問屋オリジナルの完全相性保証付きの商品が

あったと思うので、そちらはいかがでしょうか?


次に保護シートです。

スマホに限らず、液晶付きの製品を買ったら保護シートを貼っています。

ただ、Desire HDに対応した保護シートも探しているんですけど、

こちらも中々見つからないですね。

サンワサプライのWebショップサイトに1商品だけあったのを

見つけましたけど・・・。

興味のある人は探してみてください。↓

【サンワダイレクト】インク特集


最後にケースなんですが・・・

色々サイトめぐりしてみましたが、Desire HDに対応したケースは

ほとんど見つかりませんでした。

やはり、商品の発表後にならないと、周辺機器やパーツは

売り出されないのでしょうか。

明日以降に再度探して見ますね。


早く明日にならないかなぁ~

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



テーマ:Android
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック