こんどはドコモGalaxy Sを見てきた
2010年10月19日 (火) | 編集 |
先日、ヨドバシカメラでソフトバンクのDesire HD を予約してきたのですが、

今日は、ドコモショップでGalaxy Sを見てきました。


実機が展示されていたので触ってきたのですが、

思った以上にサクサク動作していて、使いやすそうな印象を受けました。


ディスプレイは非常に鮮やかで、とても見やすい画面でした。

かなり綺麗なディスプレイだったので、色んな画像を試したいと思いました。


本体のサイズも大きすぎなくてかつ小さすぎないので、

女性の手にも収まるのではないでしょうか。

男性はらくらく片手で扱えそうな大きさでした。


カメラや音は確認できなかったので残念です。



実は、僕は元々ドコモユーザのため、

当初はGalaxy Sを狙っていたのですが、紆余曲折あってDesire HD に決めたのですが

ここに来て非常に迷っております。

店員さんに聞いたところ、予約数はかなり多く今予約しても

11月中旬以降の入荷になるのではないかとの事。。。


機種代金も2年縛りの前提で、33,000~37,000くらいとの事でした。

メールも使えるのであれば、選択肢の一つかなぁ・・・。


今度はDesire HD の実機を触ってみたいです。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック