オークション初出品
2010年05月09日 (日) | 編集 |
ここ最近、毎日少しづつ掃除をすることを心がけていて、
日に日に部屋が綺麗になっていっている気がします。

あとは、要らない本をブックオフに持っていって、
配線の類を綺麗にしたら完了です。

もう少しで綺麗な部屋になるはずなので、もう少し頑張ります。



さて、昨日初めてオークションに出品しました。

何か、出品するのは緊張しますね。
落札する人の事を考えると、きっちりしないとなぁと言う思いと、
高く入札してくれないかなと言う気持ちで揺れ動きますね。

以前購入したタブレットPCなのですが、高くは売れなさそうです。
ちょっと癖のある品物なのと、一度故障して、修理に出している点が
高値が付かないであろう理由です。

とりあえず、落札されないであろう金額を設定して様子見中なのですが、
どうなることやら楽しみです。

結果が出たら報告したいと思います。

以上

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック