スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



Viliv X70
2009年09月01日 (火) | 編集 |
どうも、約2週間ぶりです。

結局、バドミントンやりたいっていってた願いは叶っていませんが、

おいおい練習会場を探したいと思います。



さて、2~3ヶ月くらい前に、VAIO の Type P が欲しい欲しいとわめいていましたが・・・・。


Sony Style(ソニースタイル)


BTOを使い、良いスペックのものにすると、割といいお値段になってしまいます。

これを買うんだったら、携帯電話を新しく換えた方が、安上がりかなとも思っていたのですが・・・。

携帯は携帯だからと思っていたので、ネットブックと携帯の中間くらいの役割を果たす

モバイル機器がほしいなぁと思っていたら。

良い物が見つかりました。


それが、Viliv X70 という商品です。

世間的にはMIDに分類されるのかな? タッチパネル式7インチくらいのディスプレイに

ソフトウェアキーボードで操作するような感じの機器です。

GPSも付いてて、カーナビの代わりにもなる色んな用途に使える代物です。


正直、欲しい!!

出先でもインターネットにつな擬態と思うことが良くあるので、

ほしいと思っています。


http://www.brule.co.jp/#ProductPage=CategoryCode=umpc&productURLCode=x70


もう少し、自分の稼ぎがよかったらなぁ・・・。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
