--年--月--日 (--) | 編集 |

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



FuelBand SE
2013年10月16日 (水) | 編集 |
ナイキ FuelBandの新モデルことFuelBand SE が発表になりましたね


http://japanese.engadget.com/2013/10/16/nike-fuelband-se-11-6-1-5000/

engadget 日本版さんより

最近流行りのウェアラブルデバイス。
ライフログデバイスです。

日本でも11月6日(水)から、1万5000円で販売されるということで
非常に楽しみです。

個人的にはjawbone up も欲しかったのですが、こちらも注目です。
脈拍とかとってくれるデバイスだといいのですが、
FuelBand SEはどうなのでしょうか?

動いている日中以外にも睡眠時間の活動もモニタリングできるとのこと

通常、PCとUSB接続で情報を同期しますが、スマホのアプリ連携もあります。
こちらはiPhoneのみとのことです。

発売日が待ち遠しいですね。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



FXでチマチマ遊び中 in マネパ口座
2013年10月11日 (金) | 編集 |
なんか、無性にFXがしたくなったのでチャレンジしてみました。

大昔にも同じような気分になったことがあった時に口座開設していた
マネーパートナーズの口座を使用。

なんと、解説したのは2009年の9月だったのですが、
昨日に初取引するまでは完全に休眠口座だったようです。

割りと飽きっぽい性格なので、
多分口座を解説するだけで満足してしまったのだと思います。
もしくは口座開設に時間がかかったので、その間に熱が冷めたのでしょう。

ちなみに成果ですが、40,000円くらい口座に入れて
界王拳20倍!ってな感じでプチプチやってたら運良く少しだけ儲かりました(笑
ビギナーズラックってやつでしょうか。

なんだか少し怖くなったので、その後は少額でチマチマ遊んでます。
とは言え、何事も挑戦ですね!
ヤキモキしながら刺激的なひとときが過ごせました。

ここから宣伝です。
私が口座を開設したマネーパートナーズの場合、
大口用の本格サービスの「PFX」と100円から始められる「PFX nano」の
2種類のサービスが使い分けれます。

多分すぐ飽きるであろう私は「PFX nano」でチマチマ遊んでようと思います。

興味があるけど、ただシミュレーションツールで遊んでいるだけではつまらない人とか
お金がかかっていないと燃えない人は試しに口座開設してみてはいかがでしょうか。
私のように口座開設してから4年くらいたって、ハマる人がいるかもしれません(笑

なお、FXをやっている人が全員儲かるわけではありません。
損する人もいるかもしれないので、そのあたりは自己責任で。
とお約束のコメントをしておきます。

最後に宣伝。



クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



モンスターハンター4
2013年10月05日 (土) | 編集 |
モンスターハンター4
略してモンハン4にハマってしまって、日記書き忘れてました。

HRはまだ4。
下手くそすぎて全然進んでないですけど、
空き時間に頑張るようにしてます!

早く飽きないように頑張りまーす。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



