--年--月--日 (--) | 編集 |

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



イスを買い換えた
2011年12月12日 (月) | 編集 |
キッチンに置いているつくえ用に使っている

キャスターつきのイスが壊れました。

何か、背もたれに鉄の出っ張りが出てきて、背中が痛いので

思い切って買い換えてしまいました。

Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付

新品価格
¥7,650から
(2011/12/12 23:10時点)




↑これを買ったった!


イスの値段なんてよくわからないので、

1万円以下くらいであるといいなーと思って探していたのですが、

8000円前後で上のイスがあったので買いました。


さすがAmazon。注文してから2日で届きました!


使用した感想ですが、

背もたれが頭まできて、深く腰をかけやすいです。

手を置く部分も高さを調整できて、使い勝手が良いです。

イスの生地に皮っぽい部分があって、いつか破けるんじゃないかと

少し心配だったりしますが、とりあえず使ってみます。


後は、リクライニングが固定で調節可能だったらいいのですが、

無段階のリクライニングも面白いので、これはこれでありかと思ってます。


とりあえず、腰が痛かったのが直ったので

僕の体にはあってると思います。

何より安いのが良いですね。

しばらくは色々な体制で使ってみます!

Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付

新品価格
¥7,650から
(2011/12/12 23:10時点)



クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



USBマルチパッド
2011年12月11日 (日) | 編集 |
とりあえず一言。

前回、日記にしたUSBマルチパッド、割と使い勝手がよくて重宝してます。


片手がふさがってる時にいい加減にPCを操作するのは

マウスより便利かもしれません。


windows7で使ってみましたが、

会社のXPでも使えるかな?

ちょっと色々試してみたいと思います。。

Timberland(ティンバーランド) MARBRAS ROLL TOP WITH WOOLRICH FABRIC(マーブラスロールトップウィズウールリッチファブリック) 89549 バーガンディー バーガンディー 28.0cm

新品価格
¥10,920から
(2011/12/19 22:05時点)



クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



