Android2.2を自慢される日々
2010年10月31日 (日) | 編集 |
職場の人で2人Galaxy Sを購入した人がいます。

一人は肌身離さずに持ち歩いてます。

自慢しまくりです。


WillComからの乗り換えらしく

Windows Mobileからの乗り換えらしく、

かなり嬉しいらしいです。


ずーっとAndroid2.2を待っていた仲間のはずなのに

一足先に行ってしまった挙句、自慢されまくりです。

挙句の果てには、「そっちは年末発売でしたっけ?」とか言っちゃう訳です。


悔しいわぁ・・・。

来週中にDesire HDの発売日が発表にならないかなぁ。


MicroSDHCカード 16GB

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



こんどはドコモGalaxy Sを見てきた
2010年10月19日 (火) | 編集 |
先日、ヨドバシカメラでソフトバンクのDesire HD を予約してきたのですが、

今日は、ドコモショップでGalaxy Sを見てきました。


実機が展示されていたので触ってきたのですが、

思った以上にサクサク動作していて、使いやすそうな印象を受けました。


ディスプレイは非常に鮮やかで、とても見やすい画面でした。

かなり綺麗なディスプレイだったので、色んな画像を試したいと思いました。


本体のサイズも大きすぎなくてかつ小さすぎないので、

女性の手にも収まるのではないでしょうか。

男性はらくらく片手で扱えそうな大きさでした。


カメラや音は確認できなかったので残念です。



実は、僕は元々ドコモユーザのため、

当初はGalaxy Sを狙っていたのですが、紆余曲折あってDesire HD に決めたのですが

ここに来て非常に迷っております。

店員さんに聞いたところ、予約数はかなり多く今予約しても

11月中旬以降の入荷になるのではないかとの事。。。


機種代金も2年縛りの前提で、33,000~37,000くらいとの事でした。

メールも使えるのであれば、選択肢の一つかなぁ・・・。


今度はDesire HD の実機を触ってみたいです。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



ソフトバンクHTC Desire HD 001HTを予約してきた
2010年10月17日 (日) | 編集 |
梅田のヨドバシカメラで、ソフトバンクのHTC Desire HD (001HT)を予約してきました。

予約したのは15日(金)で、予約開始日でした。

予約は9時半からだったのですが、僕は11時半ごろ行きました。


すでにそこそこ台数が予約されているようでした。

発売日に買えるかしら?


さて、気になるお値段ですが、通常だと分割で3,480円×24回。

一括だと83,250円になります。

さらに、パケット定額を契約するといくらか安くなるそうです。

最大で実質負担額30,720円まで安くなるようです。


入荷時期は11月上旬以降とのことですが、

インストールするアプリを考えながら、非常に楽しみにしてます。

買ったらまたブログに書きまーす。

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif