--年--月--日 (--) | 編集 |

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



オークション落札された
2010年05月15日 (土) | 編集 |
先日、出品した商品が落札されました!

やった。やったよ!!


結局、出品したのは

Viliv X70という、タブレットPCです。


外出するときや

マンガとか小説を読むときなんかに使用してました。


そんなこんなだったのですが、

冬の間、引きこもっている間にあまり使わなくなってしまったので

オークションで売ることにしました。


出品時は55000円でだしました。

自分としては高めに設定して、出品したつもりでした。

案の定、ほとんど入札されずに、残り5時間を切っても、入札件数が伸びず。。。


ところがどっこい、

残り20分を切った時点で、急に入札が続き・・・。



最終落札額は73000円!!!


結果満足!!



嬉しかった!


このお金でiPadでも買おうかしらw

以上。


iPhone 3GS Perfect ManualiPhone 3GS Perfect Manual
(2009/07/24)
野沢 直樹村上 弘子

商品詳細を見る



クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



オークション初出品
2010年05月09日 (日) | 編集 |
ここ最近、毎日少しづつ掃除をすることを心がけていて、
日に日に部屋が綺麗になっていっている気がします。

あとは、要らない本をブックオフに持っていって、
配線の類を綺麗にしたら完了です。

もう少しで綺麗な部屋になるはずなので、もう少し頑張ります。



さて、昨日初めてオークションに出品しました。

何か、出品するのは緊張しますね。
落札する人の事を考えると、きっちりしないとなぁと言う思いと、
高く入札してくれないかなと言う気持ちで揺れ動きますね。

以前購入したタブレットPCなのですが、高くは売れなさそうです。
ちょっと癖のある品物なのと、一度故障して、修理に出している点が
高値が付かないであろう理由です。

とりあえず、落札されないであろう金額を設定して様子見中なのですが、
どうなることやら楽しみです。

結果が出たら報告したいと思います。

以上

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



