空気乾燥機
2009年03月25日 (水) | 編集 |
花粉症で鼻づまりが酷くて、夜も熟睡できない今日この頃。

花粉症対策には、色々あるのですが皆さんはどう対策しているでしょうか?


マスクやメガネはスタンダードなものですよね。

マスクは良いのですが、一度鼻が詰まってしまったら逆に邪魔なので
ボクはマスクしていません。

薬なんかも良いですよね。
ボクはエバステルという薬を処方してもらっていますが、いかんせん高い。

ヨーグルトや甜茶が良いとか効いたので、なるべくヨーグルト。
甜茶はのど飴を舐めているのですが一向に聞きません。


と言うことで、空気清浄機を買おうか検討中。

花粉だけでなく、粉塵を吸ってくれると部屋の埃が少なくなったりしませんかね?

料理の匂いとかも取れてくれると助かるのですが・・・。

いい空気清浄機募集中!!

部屋は12畳くらいなので、そんなに高くないと思うのですが。
加湿機能とかいらないから、何か良いのないかなぁ。。。

体験談も募集中!!



アマゾン検索結果↓

MITSUBISHI 空気清浄機 (ホワイト) MA-438-WMITSUBISHI 空気清浄機 (ホワイト) MA-438-W
(2008/08/21)
不明

商品詳細を見る





クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif