GMOコイン
2017年10月28日 (土) | 編集 |
流行ってますね。仮想通貨。

ビットコイン以外にもいろんな通貨があるらしく、
いろんな通過を扱っているサービスも多いのですが、
株主としてGMOコインを奨めておこうと思います。






クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



シックスパットが欲しいお年頃
2017年09月30日 (土) | 編集 |
シックスパットほしいですね。

東急ハンズ見に行ってきたのですが、
一番高いベルトのやつが40000円位、
毎月のランニングコストが5000円位かるとのこと。

ジムに行くのとあまり変わらない値段で
うーん^^; と思っていたのですが
店員さんの筋トレする時間と手間をお金で買えます!
というコメントに若干の感銘を受けてしまいました・・・

と言いながらその場で買わなかったんですけどね。
ちょっと欲しくなってきたので、前向きに検討したいと思います。





クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



GMOコイン
2017年09月27日 (水) | 編集 |
GMOやDMMが仮想通貨のマイニングビジネスに乗り出すようですが、
マイニングが利益になるってかなりの規模ですよね。

GMOの株買おうか検討中です。DMMは上場していないんですよねー・・・




クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



クラウドバンク
2017年09月27日 (水) | 編集 |
比較的利回りが良くて、リスクの少ない商材として
クラウドバンクを紹介されたのですが、どんな感じなんでしょうね。

ちょっと調べ中だったりします。





===PR==========================================
目標利回り5% 最短3ヶ月で償還 1万円から投資可能
資産運用と社会貢献を両立した新しい投資のカタチ 
クラウドバンク 詳しくは、こちらへ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRJNW+CULTTE+30I4+61Z83
========================================PR=====

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif



スティック型WindowsPC、「m-Stick MS-NH1」
2015年01月18日 (日) | 編集 |
マウスコンピュータのスティック型WindowsPC、「m-Stick MS-NH1」
まだ買えてません。

発売同日に購入を試みるんですが、すぐ売り切れてしまいます。
インテルから同系統のスティックPCが販売されるのでそちらに乗り換えいようかな。

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

クリックよろしくお願いしますw

banner2.gif